ME:I Mail

退会手続きについて

Q
退会後もメールが届きます。
本来の手順で退会手続きを行っていない可能性が考えられます。

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●退会手続きについて

まず「ME:I Mail」サイトにログインをしていただく必要があります。

その後、TOPページ最下部の【退会する】よりお進みいただきます。

マイページ内【登録解除】からでもお手続きが可能です。

手続きを完了されますと即時退会となるため、会員コンテンツはご利用いただけません。

サイトにログインしようとすると「決済画面」が表示されます。

※サブスクリプションとは異なります。

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●各キャリア(docomo/au/SoftBank)サイトから継続課金解除の手続きをした場合

当サイトのログインを経由しないため、本来の退会手続きとは異なる遷移となり、サービス側へ反映されるまでお時間を要します。

例)8月中にキャリア側で継続課金解除の手続きをした場合
翌月(9月)月初~中旬頃、退会状態が反映されます。
⇒最終請求は【8月ご利用分】となります。

»Q. 退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?

退会状態が反映されるまでは、有効会員としてシステム側で判断されるため、ログインが可能であったり、メールが配信されてしまうことがあります。

あらかじめご了承ください。

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当サイトのログインを経由して退会手続きを行ったにも関わらず、メールの配信が続く場合は、お問い合わせください。

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<必須事項>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・Eから始まるPlus member ID
・退会手続き日
・どのアドレスで受信しているか
・どのメンバーからメールが届いたか(メンバー名)
・メールを受信した日時
・メールの件名
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの《お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※本文中、先頭部分に【退会後もメールが届く件】と添えてください。

「退会手続きについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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