よくあるご質問
- よくあるお問い合わせ
- ME:I Mailについて
- 会員登録について
- 会費のお支払いについて
- メンバーからのメール配信について
- ログインについて
- 会員情報の変更について
- スマホの機種変更について
- 退会手続きについて
- その他
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Q.
「ME:I Mail」とはなんですか?
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Q.
推奨環境を教えてください。
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Q.
「ME:I OFFICIAL FANCLUB」に入会済ですが「ME:I Mail」のサービスは利用できますか?
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Q.
「ME:I Mail」と「ME:I OFFICIAL FANCLUB」の違いを教えてください。
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Q.
【クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
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Q.
登録方法を教えてください。
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Q.
海外在住でも登録できますか?
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
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Q.
【500 Internal Server Error】というエラーが表示されます。
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Q.
会員登録は完了しているのに、メンバーの追加登録ができません。
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Q.
W会員とは何ですか
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Q.
会費はいくらかかりますか?
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Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
利用可能な決済方法を教えてください。
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.
登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
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Q.
クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
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Q.
登録できるメンバーの人数に上限はありますか?
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Q.
途中でメンバーを変更することはできますか?
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Q.
1か月に何通くらいメールが届きますか?
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Q.
会員登録をしたのに、メールが届きません。
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Q.
メールが届かなくなった場合、どのような確認・対処をすればよいですか?
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Q.
メールアドレスは1つしか登録できませんか?
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Q.
メンバーから届いたメールに返信することはできますか?
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Q.
メンバーからのメールにニックネームが記載されていません。
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Q.
メンバーからのメールに添付されている画像を表示できません。
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Q.
過去のメールは再送してもらえますか?
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Q.
メンバーから届いたメールが文字化けしていますが、再送してもらえますか?
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Q.
バースデーメールが届きません。
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Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
会員登録をしたのに、ログインすることができません。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
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Q.
別のアドレスで新規登録したため以前登録したものを退会したい。
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Q.
既存のPlus member IDで会員登録することができません。
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Q.
ニックネームは変更できますか?
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Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
生年月日・性別の修正はできますか?
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Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)