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ログインについて

Q
パスワードを忘れてしまいました。
下記、ご確認ください。

【1】パスワード再設定
TOPページ»「ログイン」»「パスワードを忘れた方(再設定)」より、【登録のメールアドレス】または【Plus member ID】と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。

✓ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。

✓メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。

»パスワード再設定ページはこちら
※半角英数字/12桁まで

※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。

※メールが届かない場合は、下記ヘルプをご参照ください。
»Q.パスワード再設定用のメールが届きません。


【2】パスワードの再設定ができない場合
機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、再設定機能をご利用いただけません。

下記の事項を記載の上、メールにてご連絡ください。

==========
<必須事項>
【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号
・ご登録のメールアドレス
・Plus member ID

【お支払い情報】
・会費のお支払い方法【クレジットカード決済/キャリア決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
==========

※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。

※2:決済情報の確認は下記をご参照ください。(携帯会社様のページへ移ります)

▼ドコモ払いの場合
【12桁の決済番号】をお知らせください。
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
ご利用明細の確認方法はこちら

▼auかんたん決済の場合
【継続課金ID】をお知らせください。
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
»こちらをご参照ください。

▼ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合
【注文番号】をお知らせください。
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]



<お願い>
・当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。
・必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの《お問い合わせフォーム》よりご連絡ください。
※本文中、先頭部分に【パスワード再設定不可のお問い合わせ】と添えてください。

「ログインについて」に関する他の質問

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