会費のお支払いについて
- Q「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
- 決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」エラーが発生した場合、
セキュリティの観点より再試行することができない状態となります。
24時間以上あけていただくことで、ご登録可能となります。
24時間経過後に再度お手続きください。
カード情報は誤りなく、ご入力をお願いします。
»Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.会費はいくらかかりますか?
-
Q.月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.利用可能な決済方法を教えてください。
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
-
Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。