会費のお支払いについて
- Qクレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
- エラーの詳細は、当窓口で調査・回答できません。
下記についてご確認ください。
・誤入力がないか
カード番号、有効期限(月mm/年yy)、セキュリティコードは正しく半角でご入力ください。
・ご利用可能なカードか
限度額や有効期限についてご確認ください。
・チャージ式のカードではないか
【VISA/Master/JCB/Diners/AMEX】のカードをご利用いただけます。
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外となりますので、ご利用はご遠慮ください。
▼解決しない場合
ご利用のクレジットカード会社へ、カードの有効性についてお問い合わせください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.会費はいくらかかりますか?
-
Q.月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.利用可能な決済方法を教えてください。
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
-
Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。