会費のお支払いについて
- Qキャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
各携帯会社(docomo/au/SoftBank)の端末でサイトにアクセスしていただく必要があります。
また、ログイン後、決済手続きの画面にて「その他」をタップしていただくと、
キャリア決済(ドコモ払い/au/SoftBank/docomo SPモード決済)の項目が表示されます。
※Wi-Fiを切ってお手続きにお進みください。
キャリア決済は、お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合があります。
詳細は、お使いの携帯会社までお問い合わせ・ご相談ください。
●ドコモ払い
●docomoSPモード決済
●auかんたん決済
●ソフトバンクまとめて支払
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。
※日割計算は行いません
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.会費はいくらかかりますか?
-
Q.月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.利用可能な決済方法を教えてください。
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
-
Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。