会費のお支払いについて
- Qお支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
- 決済方法の変更は可能です。変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。以下、ご確認ください。-----●ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更する場合クレジットカードのご変更については、ログイン後、マイページ内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。<注意>同月内に【クレジットカード決済/440円】退会後、再入会(再登録)をされた場合、それぞれから請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。例:8月に【クレジットカードA】にて登録済→同月内に一度退会し、【クレジットカードB】にて再登録した場合等-----●キャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合●クレジットカード決済からキャリア決済へ変更する場合システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。※マイページで『登録解除』ボタンからお手続きをすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。一旦ご退会状態となっても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただくと、入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。<注意>同月内に【キャリア決済/440円】から【クレジットカード決済/440円】に変更をされた場合、それぞれから請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。※クレジットカード決済からキャリア決済への変更も同様です。»ログインはこちら
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.会費はいくらかかりますか?
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Q.月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.利用可能な決済方法を教えてください。
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Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
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Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。