会費のお支払いについて
- Q登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
- ▼サイト上でクレジットカード情報をご確認いただくことはできません。ご不安の場合は、クレジットカードをご変更ください。▼別のクレジットカードに変更したい場合クレジットカードのご変更については、ログイン後、マイページ内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。
----------
<手順>
1)「ME:I Mail」サイトにログイン
2)ログイン後「マイページ」から「クレジットカード情報の確認・変更」へ進みます3)パスワード認証画面でパスワードを入力します4)「クレジットカード情報を変更する」に進みます5)新しいカード情報をご入力後、「確認する」へ進みます6)「この内容で登録する」ボタンを押して完了です----------<注意>同月内に【クレジットカード決済/440円】退会後、再入会(再登録)をされた場合、それぞれから請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。例:8月に【クレジットカードA】にて登録済→同月内に一度退会し、【クレジットカードB】にて再登録した場合等
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.会費はいくらかかりますか?
-
Q.月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.利用可能な決済方法を教えてください。
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。