会費のお支払いについて
- Q月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
- クレジットカード決済・携帯キャリア決済
どちらも一度決済登録をすると自動継続課金となりますので、毎月の手続きは必要はございません。
ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
●キャリア決済の方
契約内容(名義や電話番号など)の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.会費はいくらかかりますか?
-
Q.利用可能な決済方法を教えてください。
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
-
Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。