会費のお支払いについて
- Q3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
現在、各キャリア決済をご利用のお客様は、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
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▼docomoをご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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▼auをご利用の方
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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▼SoftBankをご利用の方
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」ご変更される場合は、事前にほかの決済方法へのご変更をお願いいたします。
なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.会費はいくらかかりますか?
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Q.月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.利用可能な決済方法を教えてください。
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Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
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Q.クレジットカードの有効期限を更新した場合、登録情報の変更は必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。