メンバーからのメール配信について
- Q過去のメールは再送してもらえますか?
- 当サービスはリアルタイム・メール配信サービスのため、
メールの再送は一切受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
※下記は再送対象外となります
・ご登録前に配信されていたメール
・受信設定などにより受け取ることができなかったメール
・退会から再登録までの間に配信されたメール
・決済方法の変更により、一時退会した間に配信されたメール
・ご登録メールアドレス変更の間に配信されたメール
・文字化けした場合
「メンバーからのメール配信について」に関する他の質問
-
Q.登録できるメンバーの人数に上限はありますか?
-
Q.途中でメンバーを変更することはできますか?
-
Q.1か月に何通くらいメールが届きますか?
-
Q.会員登録をしたのに、メールが届きません。
-
Q.メールが届かなくなった場合、どのような確認・対処をすればよいですか?
-
Q.メールアドレスは1つしか登録できませんか?
-
Q.メンバーから届いたメールに返信することはできますか?
-
Q.メンバーからのメールにニックネームが記載されていません。
-
Q.メンバーからのメールに添付されている画像を表示できません。
-
Q.メンバーから届いたメールが文字化けしていますが、再送してもらえますか?
-
Q.バースデーメールが届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。