メンバーからのメール配信について
- Qバースデーメールが届きません。
- ▼バースデーメールの配信対象について
①お誕生日当日の【午前09:00】までに会員登録を完了していただいた方
②「ME:I Mail」のマイページ内≪会員情報確認・変更≫にお誕生日を登録されている方
»「ME:I Mail」マイページはこちら
▼配信時間について
ご登録の生年月日情報に基づき、お誕生日当日の【午前10:00】より、順次配信を予定しております。※日付が変わった瞬間(00:00)の配信ではございません。※お誕生日がうるう年(2月29日)の方は、前日(2月28日)または当日の配信となります。<ご注意>「ME:I OFFICIAL FANCLUB」やPlus member IDのご生年月日を登録されている方でも、お誕生日当日の【午前09:00】以降にご登録が完了した場合は、翌年からの配信となります。
「ME:I Mail」のご生年月日情報が未登録の場合は、配信対象外となりますのでご注意ください。場合により、データ反映に時間がかかる可能性がございます。バースデーメールを受信希望の方は、お時間に余裕をもって会員登録をお願いいたします。
メールが届かない場合は、下記も併せてご確認ください。
»Q. 会員登録をしたのに、メールが届きません。
»Q. メールが届かなくなった場合、どのような確認・対処をすればよいですか?
「メンバーからのメール配信について」に関する他の質問
-
Q.登録できるメンバーの人数に上限はありますか?
-
Q.途中でメンバーを変更することはできますか?
-
Q.1か月に何通くらいメールが届きますか?
-
Q.会員登録をしたのに、メールが届きません。
-
Q.メールが届かなくなった場合、どのような確認・対処をすればよいですか?
-
Q.メールアドレスは1つしか登録できませんか?
-
Q.メンバーから届いたメールに返信することはできますか?
-
Q.メンバーからのメールにニックネームが記載されていません。
-
Q.メンバーからのメールに添付されている画像を表示できません。
-
Q.過去のメールは再送してもらえますか?
-
Q.メンバーから届いたメールが文字化けしていますが、再送してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。